クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

うさぎ組のブログ(1歳児)

園庭遊び!!

2024年9月30日

秋晴れの空がとっても綺麗で、風が心地よい季節になりました。戸外の活動を楽しみにしているうさぎ組の子ども達。自分で靴下を履こうとやる気満々です!さあ!園庭に出発!!

素敵なお家をみ~つけ!!「ピーンポーン」とチャイムを鳴らして入ります!

「おじゃましま~す!!」

 

「あれ!?だれもいないぞ~??」

中から「いないいないばあ!」と可愛いうさぎ組さんが登場!!

カウンターではお店屋さんが開店です。

砂遊びも楽しかったね!

  

 

丸いカップで”アンパンマンのほっぺた”が出来たよ!!

きりん組さんが虫を見せてくれました!!興味津々です。

       

よいしょ!よいしょ!と台車も押して楽しんでいました。

天候や気温を見ながら、戸外遊びを楽しんでいきたいと思います!!

9月30日

Category /   うさぎ組(1歳児)

page top