クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

ひよこ組のブログ(0歳児)

運動遊び大好き!

2024年7月18日

マットの山に滑り台、そしてトンネル遊び等、よじ登ったり滑ったり、くぐったりの運動遊びが大好きな子ども達。

「ちょっと難しいかなぁ~?」と思う高さもなんのその!

「よ~し、やってみるぞ!」のチャレンジ精神旺盛で、夢中になって遊んでいます。

 

 

「おぉ~!今日は、いつもより少し高い所を上らなきゃだなぁ~」

「よ~し、いっくぞ~!!」

 

「ゆっくりゆっくり…」

でも、確実に一歩一歩前に進んでます!

 

「(よい)しょっ!(よい)しょっ!」と掛け声をかけながら、上ってます!

ゴールは、もうそこっ!頑張れ~!

 

「私達も、続くわよ~!」

 

 

「わぁ~、いい眺め!」

 

 

「しゅるしゅる~」「楽しい~♪」

 

 

「滑り台をお腹でずるずる~って、滑るのも楽しいんだよ」

 

「トンネル~♡」

 

「もちろん、くぐっちゃいま~す!」

 

 

こんな使い方もありま~す!

「いないいな~い」

 

「ばぁ~!」

 

7月17日

Category /   ひよこ組(0歳児)

page top