クラスブログ

最新の記事 new

月別アーカイブ archive

クラスのブログ class blog

らいおん組のブログ(5歳児)

おばけ屋敷、大成功!

2024年7月16日

先日の七夕夏祭りのお化け屋敷が楽しかったらいおん組のみんな。
今度は、脅かす側もやってみたいという声がたくさんありました。

という事で、らいおん組バージョンお化け屋敷を作っちゃおう!という事になり、自分のなりたいお化けを作りました。
かぼちゃのお化けになりたい子、夏祭りのお化け屋敷にもいた着物を着た女の人、ゾンビにドラキュラ…なりたいお化けがいっぱいでした。

そして、今日はいよいよお化け屋敷の開催!「小さいクラスの子が来たら、電気は暗くしないで怖がらないようにしてあげよう!」と相談したり、「大きいクラスのお友達が来た時には、ここから出たらびっくりするんじゃない?」と、ニコニコ(ニヤニヤ⁉)しながら考えたり…(笑)
 

色々なクラスのお友達をお化け屋敷に招待出来て、みんな大満足!らいおん組のみんな、長い時間のお化け役
を頑張りました!

おばけ屋敷、大成功~!でした♪

☆ぱんだ組のお祭りにも、お化けの格好のままお邪魔してきました。美味しい食べ物を食べたり、ゲームをしたり楽しんできました。

Category /   らいおん組(5歳児)

page top